修理受付

修理アイテム    
必須

商品名    
制限なし 任意

分かる範囲で構いません。 例)スピッツジャケット

品番    
制限なし 任意

分かる範囲でかまいません。 例)604479

修理箇所    
必須




修理内容    
制限なし 必須

具体的に詳しく記入してください。例)右ポケットファスナーの破損、2年前に購入

修理品画像(全体1)
必須

全体が分かる画像を添付ください。画像は5メガ以下にしてください。

修理品画像(全体2)
任意

全体が分かる画像を添付ください。画像は5メガ以下にしてください。

修理品画像(修理箇所1)
必須

修理箇所が分かる画像を添付ください。画像は5メガ以下にしてください。

修理品画像(修理箇所2)
任意

修理箇所が分かる画像を添付ください。画像は5メガ以下にしてください。

氏名     
必須

氏名(カナ)    
カタカナ

セイ メイ

郵便番号  
 

-

都道府県
 

住所1   
 

住所2   
 

電話番号
 

- -

メールアドレス    
必須


下記の「個人情報の取扱いについて」をよくご確認いただき、ご同意のうえで『同意する』にチェックを入れ、手続きを行ってください。

ホグロフスオンラインストア - 個人情報の取り扱いについて

個人情報の取扱いについて

(1)事業者の氏名または名称
アシックスジャパン株式会社

(2)個人情報保護管理者
アシックスジャパン 個人情報管理責任者   連絡先(03-6369-8900)

(3)個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、メールマガジン登録または解除の手続き、お問い合わせいただいた内容に回答するため、ホグロフス会員サービス(オンラインによるホグロフス商品の購入サービス)を提供するために利用いたします。
・メールマガジン登録・解除入力の場合:下記①
・新規会員登録の場合          :下記②、③、⑤
・お問い合わせの場合       :下記④、⑤
①メールマガジン配信登録・解除の手続のため
②ホグロフス各種会員サービスのご提供、商品情報のご案内のため
③ホグロフス オンラインサイトにて購入された商品の配送等のため
④お客様からのお問い合わせへの対応・各種事務連絡のため
⑤今後の当社の商品・サービスの開発・改善のため

(4)個人情報の第三者提供について
お客様よりお預かりした個人情報は、ご本人の同意もしくは法令の定めによらず第三者に提供することはありません。

(5)個人情報の取扱いの委託について
当社は、上記に記載の利用目的の達成に必要な範囲内において、当社が委託する事業者に対し個人情報を提供する場合があります。この場合、当社はその事業者に対し、個人情報を適切に保全管理すること並びに当社の指示に従って個人情報を処理することを義務付けています。

(6)個人情報提供の任意性等
お客様による当社に対する個人情報のご提供は任意です。但し、個人情報をご提供いただけない場合は、お客様に対する問い合わせ対応、サポートサービスの全部又は一部を提供いたしかねる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

(7)個人情報の開示等および問い合わせ窓口について
当社が保有する個人情報の開示、訂正・追加・削除または利用停止・消去(以下あわせて「開示等」といいます。)を希望される場合は、以下の方式に従いご請求ください(郵送にてご請求ください)。
なお、個人情報開示等請求書への必要事項の記入漏れやご本人様の確認ができない等請求の手続きに不備があった場合及び当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合は、開示等請求に応じかねる場合がございます。 【開示等の請求等の申出先】

〒136-8585 東京都江東区新砂3丁目1番18号 
アシックスジャパン株式会社「お客様情報受付係」
以上
【必要書類その他開示等の請求等の方式】
 上記申出先宛に以下の①及び②の各書面をあわせて郵送にてご提出ください。
① 個人情報開示等請求書(以下のURLよりダウンロードいただき、プリントアウトしてご利用ください。)
https://cms-static.asics.com/media-libraries/37796/file.pdf?_ga=2.87980560.921284791.1604543589-806771778.1566784986
② 本人確認書類(以下のいずれかの書類のコピーをご送付ください。)
運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、年金手帳、健康保険被保険者証、住民票その他個人を証明可能な公的な証明書
【請求者に対する本人確認の方法】
ご提出いただいた本人確認書類にて確認いたします。追加の本人確認が必要な場合、個人情報開示等請求書記載のご住所・お電話番号またはメールアドレス宛に、当社からご連絡を差し上げる場合がございますので、ご了承ください。
【開示等請求にかかる手数料】
開示等請求にかかる送料等実費は、お客様にてご負担をお願いいたします。

(8)クッキー等の利用について
このウェブサイトでは、お客様のドメイン名、IPアドレス、及び閲覧したページなどのアクセス情報を、ブラウザのクッキーを利用して記録することがあります。ただし、クッキーを通じて収集する情報には、メールアドレスや氏名などの個人を特定できる情報は一切含まれません。クッキーの利用によって、お客様個人を特定する情報が蓄積されることはありません。
その他、当社のクッキーの利用については、アシックスジャパン株式会社クッキーポリシー(https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/support/guide/cookiepolicy/ajp)をご覧ください。

(9)個人情報の安全管理措置について
個人情報への不正アクセス、個人情報の滅失、毀損、改ざんおよび漏えい等のリスクに対して適切な予防措置を講ずることにより、個人情報の管理において、安全性、正確性の確保を図ります。また、万が一、問題が発生した場合には、被害の最小限化に努めるとともに、速やかに是正措置を実施します。

(10)アシックスプライバシーポリシー
上記に定める事項の他、当社の個人情報の取扱いについての詳細は、アシックスプライバシーポリシーhttps://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/support/guide/privacypolicyをご覧ください。

(11)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先
窓口の名称 個人情報問合せ窓口
連絡先 窓口担当者:オンライン担当
住所   :〒136-8585 東京都江東区新砂3-1-18
アシックスジャパン株式会社 ホグロフス事業部
メール  :info@haglofs.jp


≪修理について≫

・ご使用による摩耗や擦り切れ、破れなどのダメージについては、有償にて修理を承っております。構造上の欠陥に伴う故障は無償で修理させていただきます。

修理金額は、状態を拝見させていただいたうえで、お見積もりをご連絡させていただきます。

・修理内容や破損状態、生地の経年劣化などによっては、修理受付ができない場合がございます。

・丈詰めや規格自体の変更(改造)、ロゴの修理などは行っておりません。

・修理は「元の状態に戻す作業」ではなく、「機能を復元するための作業」であることをあらかじめご了承ください。

依頼品は汚れを落とした状態、ポケットの中など中身が何も無いかご確認いただいた上でのご発送をお願いします。

 ※汚れがひどい場合は、ご返却させていただきます。

修理依頼箇所のみのご対応となります。

修理資材(パーツ・生地など)に同じものが無い場合、類似資材を使用することがございます。パーツお持ち込みは不可とさせていただきます。