HAGLÖFS JAPAN | ホグロフス ジャパン

NEWS > 製品紹介 アウトドアにもタウンにも大活躍のKATLA登場

名称未設定-1
今回は新発売のバックパック「KATLA(カトラ)」を紹介します。

素材に柔らかいターポリン素材を使用していますので耐久性に優れ、しかもお手入れが簡単。水滴や汚れも簡単に拭き取ることができます。
本体にはふんだんにポケットを配してあるので荷物をすっきりと整理でき、外から出し入れできるラップトップスリーブも備えていますので通勤・通学にも対応できる優れもの。自然の中でも街中でもあなたのライフスタイルに合わせて活躍してくれることでしょう!

katla_2
財布やスマートフォンなど小物を収納しやすいジッパー付きのサイドポケットが両側に配してあります。

katla_3
メインのコンパートメントは、開口部を絞れるドローコード付き。開くときにはストラップを引くだけで一気に解放できます。

katla_4
雨蓋を開けばすぐにアクセスできるパソコン用パッド入りインナースリーブ。15インチラップトップパソコンまで対応。

素材:600D Tarpaulin
カラー:BLUE INK、ACAI BERRY、TRUE BLACK(下図左より)

HMD_photo_campaign-768x435-1-1


KATLA 35
価格:15,000円+(税)
容量:35L
重量:約1.02kg

KATLA 25
価格:13,000円+(税)
容量:25L
重量:約950g